コンサート行きました。


春巻き食べました!!

今日は土曜日、昨日小学校の個人懇談があったので、
今日は親子で過ごす園生も多かったです。

そんななか、午後、センター組と一部親子組が、
阿智村の有志のみなさんで開催された古謝美佐子さんのコンサートにでかけました。
私も行きたかったのですが(事実チケット購入はしたのですが)、
私は土砂災害の学習会に行く必要があったので、残念でした・・・。
コンサート、よかったみたいです。阿智村沖縄市の交流10周年記念の催しだったとのことでした。

食事当番は、
今夜は春巻きにしました。
60本つくりました。




楽しかったですわ。
おいしかったですわ。
そうそう、園生がつくっておいてくれた
グレープフルーツのゼリーがデザート。
きれいに完食した某少年のお皿がこれ↓。

夜はフィギュアスケートグランプリファイナル世界一決定戦2016
女子SPを45分くらい見ました。宮原選手、一番手だったので、
滑りを見逃してしまったのは残念でした。

明日は、いよいよ羽生くんのフリーですね!!

くずてつ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。