お疲れ様でした!


ナミレンジャー撮影@なみスポ

今日は小学生個人懇談会の一日目。
下校が13:50なのでロングなみスポです。
なみスポの中でナミレンジャー撮影もしました。
ゆうも今日撮影のため帰ってきました。





写真は撮影終わって挨拶しているところ。
暗くなると一気に寒くなるので、みんな頑張ったと思います。
だんだん終わりが近づいていますね。次は日曜日の午後に予定しています。





そうそう、今日は吹奏楽部阿智中クラブの当番でした。
そんな機会でもないと練習風景は見られないので、中学生の部活する様子が見られたのは新鮮でした。アンコンまで一か月切ったところなので、練習にも熱が入ります。


明日は小学生保護者懇談会でご来村される方も多くいらっしゃいます。
昨晩少し雪が降りましたが、夜までにはほとんど解けました。畑に少し残っているくらいです。
19:00の時点で浪合の気温は−1度でしたので、夜はもっと下がるでしょう。
天気予報はサイトによって結構ばらつきがありますね。笑
ただ、あまりぱっとしない天気のようです。





コロ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。