冬支度


進めてます

下校後、ゆーは寺澤先生が指導してくださる詩吟に行きましたが、小・中学生みんな帰って来てのんびり過ごしました
いつも暗くなってからの農業当番になってしまいますが、今日は明るい内にダイコンの葉っぱ干しをやり、ひとまず今ある分は仕上げられました!学童の子も一緒にやりました!
ほうれん草も収穫して、今夜の味噌汁に入れました

今夜は名探偵コナンの最新作のDVDをみんなで見てお楽しみの時間にしました!!

喜びも悔しさもあったようでしたが、中学生、続々と結果が帰って来てます
ミカンを食べながらワイワイと団欒タイムの中学生タイムになりました

ぺー

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。