W杯アジア最終予選 対サウジアラビア戦


真剣観戦でしたわ

 今日は体調を崩した子が多く、少し寂しい大広間でしたが、
ここに集いしものたちは、ワールドカップアジア最終予選 日本対サウジアラビアのテレビ観戦目当て!!

 だいぶルールもわかってきたようですし、スルーパスやきわどいクロスなんかには「おお!!」という歓声もわくようになりました。

 写真は先制点を取れる前。勝てるかな〜どうかなーという感じで見ている様子ですね。

 清武選手がPKを沈めたときは、みんな立ち上がって両手をあげ、やったー!!と喜びの声をあげておりました。

 くずてつ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。