小学生は


お休み!

小学生は、研究授業のため、全学年お休みでした

買い物組、遊楽館のお掃除お手伝い組、収穫祭の漬け物作り組、お昼ご飯作り組と分かれて、活動しました!

浪スポで今度サッカーの試合があるため、午後はみんなで練習をしました。

まずは2人1組に分かれて基本的なパス練習をして、
ボールに慣れることからスタート。
それからドリブルやシュート練習もしました。

最後はチームのメンバーを入れ換えながら
3試合やりました。
今日はとても天気がよくて、サッカー日和で
みんなでいい汗をかくことができました。

今日は、吹奏楽部の社会体育の当番で2時間の練習を見て来ました
阿智中、どの部活もですが、挨拶を意識していてすばらしいですよ

今日は、4人を乗せて車で帰って来ました

夜は、翼をくださいの練習を行いました

ぺー、あずっぴ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
NPO法人なみあい育遊会HPは
こちら。