天気いい〜♪


里芋ほりほり〜♪


今日は朝からみんなで歌を歌いました。
大きな声が出てて気持ちいい!!
そのままみんな畑に移動して里芋堀です。
天気も気持ちよく寒かった身体もポッカポカになりました。


土の中にはミミズがいて、元気に動いています。
もうミミズぐらいでは、驚いたりしません。





みんなよく頑張りました。
お昼は親子丼食べながら歌の練習の為、曲を聴きました。
午後は小さな大掃除をして、自由時間。
行きたい子だけでコアに読書チームに浪合小学校のグランドでサッカーチームに分かれて遊びました。

楽しくてあっという間に終わりました。
帰ってきてRさん手作りのスイートポテトがおやつ。

お芋もセンターで取れた物。なんて贅沢な!!
夜はセルフメンテをして、中学生は勉強に小学生は歌を歌いながらトランプをして過ごしました。
担当:つっき〜




YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
NPO法人なみあい育遊会HPは
こちら。