3連休の最終日


のんびりと

今日は敬老の日吹奏楽部は午前は部活。
午後はそのまま飯田市の老人福祉施設へ演奏に行きました。 
バレー部は1日練習試合。7校集まって1番だったとか。
センターに残っていた園生は静かな時間(学習タイム)をとって、
あとはのんびりトランプしたり漫画を読んだり、バランスゲーム(カードを積み上げていく)等をして過ごしました。
写真はお昼の様子。縁側で一列に並んでいます(笑)。


時折雨が降ったので、外で遊ぶ!という姿はありませんでしたが、
ゆっくり過ごしていました。
夕方お出かけしていた小学生が戻ってきたところで、小さな大掃除。
きれいなセンターになりました。


きんぎょ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら
[http://m.youtube.com/profile?user=namiyou1&hl=ja&gl=JP&warned=True&client=mv-goo