今夜は外で!!


ダンス!!!

 もはや日課となってきた信濃の国ですが、
今夜は外で踊りました! 夜風が涼しく(浪合だからマジ涼しい)、気持ちよさそうでした。

一方、センターの中で宿題をやりたい人たちもいますので、
こうしたすみ分けも必要だよね、という声もあり。

たくさんのこどもたちがお互いを思いやりながら活動することは大事です。
モンスターなんとやら、はだいたい行き過ぎた自己中なわけで。
 
自分が自己中になっているかどうかはなかなかわからないこともあります。
ときどき、まわりの人に指摘してもらうことはありがたいことです。

また自分でふりかえることも大事ですよね。

くずてつ
 

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら
[http://m.youtube.com/profile?user=namiyou1&hl=ja&gl=JP&warned=True&client=mv-goo