なみスポは、合同で!


4.5年生は休日を楽しみました

朝ごはんも、こんな感じの鯛でした

4.5年生は、流しそうめんに使う竹を取りに行ったり
それを使って工作をするなど楽しみました!



なみスポは、国際交流とも合同で活動でした
多くの4.5.6年生が海の日にドッチボール大会に出るので、その練習も兼ねて、体育館でやりました
いい練習、そして交流になりましたよ!
低学年を中心とした子達は、ドッチボール、バドミントン、サッカーとしました。

吹奏楽の2人は、日曜日に大会があるので今週は力を入れて活動してます。今日は、職員がおにぎりを持って行っての20時45分頃帰宅しました。
明日は、中学校の他の子達の前で発表するの〜と言ってます

ぺー