クライミングに、夕食会。


充実の一日でした!

 日中は飯田にクライミングへ行きました(サッカー部、吹奏楽部は行けず)
ライミングジムでたくさん登りました。
最初はぎこちないみんなの動きもだんだんスムーズになっていくのを感じました。
足の運びや、バランスのとり方はやはり経験が大事ですね。















最初は怖くて途中までしか、登れなかった子も何回かトライするうちに登れるようになってきました。

みんなで同じ課題に挑戦したりするのも楽しいですね!

夕方は合同夕食会です。
今日は食事や歌、レクのあとに俳句作りをしました。
良い作品ができたでしょうか?
みんなの交流が進んできたような気がします。






俳句ができるのが楽しみです。





ちゃづけ