阿智村60周年記念コンサート


大塚愛ピアノコンサート!ヘブンス園原に行って来ました!


今日は、園原インターにほど近い、天空の楽園、日本一の星空ツアーを行っているヘブンス園原で大塚愛コンサートが開催されたので、全員で行って来ました!
まずは、プロジェクションマッピングを使って、スペースシャトル発着場をイメージしているカフェに立ち寄り

二手に分かれてゴンドラに乗ります!
15分ほどかけて、700mから1400mに。
浪合から降りてきた距離を、再び登る感じです
楽しかったですよ!

お弁当(おにぎり・コロッケ・アジフライ・きゅうり)も持って行きましたが、お小遣いを使える時間も取りました。
焼き鳥やチュロスなどワイワイと食べました。
天気は、生憎の曇り&小雨でしたが、寒すぎず心地よい空間でした。




曲は、「プラネタリウム」「見上げてごらん夜の星を」「金魚花火」「クラゲ流れ星」そして、新リリースの「日々、生きていれば」
この2日間、星っぽい曲をセンターでも流してたので全く知らない曲にはならなかったので、よかったです

終わった後は、太鼓、そして宮の原の踊りでお世話になっている井上さんが星空マイスターとして、曇り空の中を想像力かきたてる解説をして皆で聞き入りました

帰りのゴンドラも闇の中を下り異空間を楽しみました
ゴンドラからは、ぼんやりと阿智や飯田の街灯りが見えました

帰って来て明日の段取りをして、おやすみでした

ぺー