ハッピーバースディ


チョコレートブラウニーケーキ

今日は誕生日パーティ!!
今日はなみスポを帰ってきてまずは宿題。
台所ではケーキの甘い匂いがして、あ!今日はケーキだぁ!と内緒にする予定がバレバレでした。
中学生が帰ってきてから誕生日パーティ!!バレー部は残念ながら21時まで練習で全員でいただきますはできませんでした。
水菜とブロッコリーのクリームパスタ・スープにデザートにチョコレートブラウニーケーキでみんなわいわい楽しく食べました。
終わってからやりたい人でウノ大会をしました。
まさかの誕生日主役が優勝!!みんな遠慮したのかな?いえいえみんな真面目です。
やっぱり誕生日は大勢でわいわいがやがや楽しく祝うのがいいな〜と思いました。
つっき〜


ツッキ〜