今日のなみスポは


阿智第3小と清内路小と共に

"通学合宿"で遊楽館に来ている阿智第3小と清内路小の5.6年12人と活動を共にしました。
前半は、なみスポメンバーだけで、3レベルに分かれてサッカー
後半は、低学年はドッチボールとバドミントン。
浪合の5.6年と第3&清内路でドッチボール1戦とバスケットをしましたよー
今日はゲストも多く、中1のふーみん、浪合の1年生のお父さんも来てくれました。
ファインプレーに拍手あり、笑いありで、楽しく交流しました。
中学生は、定期テストが3科目終了!
明日は、英語と国語!がんばー!


↑男子学習室の様子。


↑こちらは9時過ぎの大広間。低学年は就寝。お風呂に入っている子もあり。
女子中学生の一人は朝食準備をしています。


ぺー