中体連、がんばりました!!


浪合夏まつり煙火大会ご寄付受付開始します。ご協力お願いします。

(中体連の様子)
男子バレー部(だいこん所属)
 1試合目 緑ケ丘中学校 セットカウント2ー1で勝利。
 2試合目 旭が丘中学校 セットカウント2−0で勝利。
 3試合目 飯田西中学校 セットカウント2−0で勝利。
 明日、決勝トーナメントとなります。

サッカー部(あっくん所属)
 1試合目 飯田東中学校 6−0 勝利
 2試合目 豊丘中学校  1−6 敗北
 (先週の試合結果もふまえ、残念ながら予選敗退)

たいへんよい天気の中、熱戦が繰り広げられました。
ふたりとも良く頑張りました。

吹奏楽部は外部講習で一日しぼられてきたようですわ。

※中体連の様子の写真はアップロードしない方針のようなので、
恐縮ですが、ここでも掲載を見送ります。あしからず。

(ここまでくずてつ)

小学生は午前中に静かな時間をして、歯医者や眼科へ通院に行く子やセンターでまったりする子、各々過ごしました。
ちょっと食べ物を取ってくるーと言って、野いちごを収穫しに行きましたよ笑
豊作だったようで、満面の笑みで戻ってきましたー^ ^

午後は、通院組も戻ってきたので小学生みんなで小さな大掃除をしてピカピカに〜
終わった後は、おやつタイム!
Rちゃんも手伝ってくれてパウンドケーキ作成していたので、みんなで食べました(^-^)/

あとは、のーんびりの時間。
心地いい風とともに、笑い声も響きます(=゚ω゚)ノ

あかやん