カレーパンにチーズインハンバーグ!

うまい!!

今日は朝から資源回収がありました。
ほとんどの子どもがお出掛けや部活でセンターは2人しか残っていませんでした。
なので、朝のニュースで見たカレーパンを見て食べたくなったという事でお昼は手作りカレーパンを作りました。

生地にカレーにパンを揚げるまでしました。

出来上がりがまさにカレーパン!!

味もまさにカレーパンで美味しい!!
これはセンター名物になるかも!
センターに居た子どもは美味しく頂きました。
午後は農作業したり、のんびり過ごしたりして、夕食はチーズインハンバーグを黒テーブルで仲良く食べました。

 つっき〜

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube