農当

はかどるはかどる〜

日中は浪合でも23度ありました( ´Д`)y━・~~

段々と暑くなっておりますが、農当をするころにはちょうどいい気温で、ロンTで過ごすくらいに涼しくなります!
それもあってか、農当さん達は「やるぞー!」と気合十分。
熊手で草をかき集めてまとめておきます。
これが意外と重い( ̄◇ ̄;)
けど話しながらやるとあっという間にキレイになりました!

中学生は4人とも社体で帰宅19:45頃でした。お疲れ様です。
モリモリ食べて、小学生ともお話をして団らんを楽しんでいます!

中学生タイムでは、ちょっとしたお楽しみタイムを作り癒しの時間を作りました

あかやん

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube