嵐は去りました


すごい雨でした

浪合地区にあるアメダスによると、4時頃23ミリ、7時〜8時頃13ミリとたくさんの雨が降り続けましたが、下校頃には小雨になりました

農業当番では、その雨風で外れてしまったトタンを直したりしました

先日植えたジャガイモや大根は芽を出し始めています。

そんな様子を観察しながら、下の池の方に足を伸ばしたら、写真にあるピンクの"クリンソウ"や"ヤマブキ"、巨大ミズバショウ笑などを見つけましたよ〜。

きれいです

タケノコは、天ぷらで食べました

夜は、日本代表vsガーナ戦を大広間に流しました


ぺー

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube