談笑


今日はのーんびり

中学生の下校が家庭訪問週間で、少し早いので、農業当番・食事当番共に中学生も一緒に参加しました
洗濯取り込みなんかも、サササッと手伝ってくれますよ
農業当番は、しゅーちゃんの餌のクマザサ刈り、そして薪割りをやりました
食事当番も、ニジマスの唐揚げ、甘辛かけを作ってくれました( ´ ▽ ` )ノ
今夜は、男女それぞれ誰かの部屋に集まっている子が多かったですが、黒テーブルに集まってるこの子達は、みんなで談笑
ん?!Rの自主学習ノート、なんだかレベルの高いデッサンが描いてあって、スゴイスゴイ。

ぺー

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube