きもだめしの夜


ドキドキわくわくな夜!

希望者で遊楽館で肝試しをしてきました。
お経のBGMがかかるなか、暗い遊楽館をあるきました。
仕掛け人も子供達で交代でやりましたよ。
仕掛け人の方が怖かったりしてw

写真は仕掛けの作戦会議中。

いい思い出になりましたね。

ちゃづけ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube



一年間ありがとうございました。

浪合通年合宿第22期の修園式が行われました。 楽しかったことも、大変だったことも全部含めて、園生のみなさんの成長につながるものになったと思います。 4月より地元の生活に戻る人も、第23期継続する人もこれからの活躍を応援しています。 継続生は4月を楽しみにまっているよ! 修園生もいつでも遊びに来てね! 修園式の後には保護者の皆様に謝恩会と言う形で、今期のメンバーでの最後の語らいの場を設けて下さりました。 ありがとうございます。 そして、その席でナミレンジャー2015の披露をさせていただきました! また、あっくん・クラーケン・やまちゃんによるコントも大爆笑でした!! いつの間に練習していたんでしょう。完成度が高くて驚きました! 最後になりますが、保護者の皆様に支えられた中で浪合通年合宿の活動を行うことができました。 何かと不届きなこともあったかとは思いますが、みなさまのご理解とご協力に感謝申し上げます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 P.S. 3月17日。 HAPPY BIRTHDAY かねたろう! 10歳を楽しんでね! ※ご連絡※ 春休み中のわくわく日記の更新は、春季キャンプの報告とその他必要が生じた場合のみになりますので、ご承知おきください。
YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube