親子読書週間


始まりました!

昨日から始まった読書週間。
1、一緒に読書
2、読み聞かせ
3、読んでもらう
4、読んだ本の感想を話す
の4パターンあります。
毎日自分で選んでいく方法のようです。
秋と言えば!の一つで、みんなで読むのもいいものですね


今日は下校後に清内路へ行ってサッカー交流をしてきました!
10分を3本やって、ミックスして最後に1本やりました。
センターの子達はみんななにかしらでました。

中学生は行かないので、薪割りと夕飯作りをせっせとやってくれましたよ( ´ ▽ ` )ノ あーでもない、こーでもないと言いながら、たまにつまみ食いしながら笑 楽しい時間でした!

あかやん

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube