みっちゃーく


にぎやか〜〜


帰宅すると、センターの黒テーブルがいつもと違う光景に‼︎‼︎
そうです。絨毯の登場です!
少し遅くなっちゃいましたけどm(_ _)m
モフモフで、思わず あったかいんだから〜 と言いたくなってしまうほど笑
密着率高っ!ってくらいにみんな集まって笑い声が響き、楽しく遊んでます( ´ ▽ ` )ノ

夕飯はエビ焼売☆

体験に来ている、ほっちとがっくんも一緒に焼売作りをしましたよ〜
初めて作る!と言いながらも、あっという間に終わりました!
熱々を食べることが出来てよかったです(^-^)/

中学生は明日、練習試合のため早起きです!!
寒くなると布団から出たくなくなりますが・・・ファイトですねσ^_^;

あかやん

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube