天空の楽園へ


星空ナイトツアー

今日は特別に!学校まで車で迎えに行き、宿題に取り掛かります
中学生もバス降り場まで迎えに行きました

特製手作りサンドイッチとギョーザの皮アップルパイを持ち、阿智村、智里西地区のヘブンスそのはらで行われている天空の楽園のナイトツアーへ!

最近テレビや雑誌で話題なんです

ゴンドラで700m→1400mまで移動します
真っ暗闇のゴンドラに乗るだけで楽しいです
ちょっとこわかった人もいたようですが💦

ブルーシートやテントマットを敷いて、消灯を待ちます
サンドイッチを食べたり、おしゃべりしたり、丸まりあって暖めあったり

今日は雲ひとつなく、月もなく
消灯の瞬間にドンっと広がった満天の星空には、観客の皆さんはもちろん、浪合の星をよく見てるなんて言ったらエラそうですが、そんなセンターの子達も、おぉーっと歓声をあげてました

流れ星も5個くらい流れてました

下りのゴンドラもワイワイワイワイ。

笑顔もあふれて楽しい夜のお出かけになりました( ´ ▽ ` )ノ

ぺー

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube