なみスポはお休みで


栗拾いやチーズケーキを作りましたよ🎶

小学校では、全ての地区で下校指導(先生が数名、センターまで一緒に歩いて来てくれました)がありました
そのため、なみスポはお休みに。
(ちょうど小雨が降り続いてたので良かった?!)
その代わりといってはですが、チーズケーキ作り
みんな楽しそうに材料を混ぜ混ぜ。
え?!これでおわり!?なくらい混ぜるだけなんです!
夕食後、いただきました!ケーキ屋で売ってるようなぶ厚さのケーキが出来ました^ ^

農当では、しゅーちゃんの草を刈りに行くだけだとつまらないから、栗でも拾おうか?!と。
駐車場の栗はまだまだ小さい。"デカバタ"の下の栗が大きい事を先日の秋のキャンプでチェックしてたので、ちょっと遠いけど行こーかーと!
たくさん落ちてたので、時間が過ぎるのがあっという間なくらいおしゃべりしながら楽しみました

全員でもまたやりたいです

ぺー

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube