国際交流キャンプとのラストなみスポ


体育館でやりました!

あと一回センター生はスポーツ交流会がありますが、なみスポとしてみんなで活動を行うのは今日が最後でした!
一緒に活動していく中で会話も増えてきて、異文化交流はお互いの刺激になりますね。


今日は一日中天気は不安定でした。
午前中は強い雨で、長そでで十分なほど気温は上がりませんでした。
夕方からは台風の影響で風も出てきて、「明日学校休みになる?」なんて声も。
休みにはならなそうですが、登校が遅れる可能性もあるようです。



中学校は午後の部活はなしで早めに帰ってきました。
「体動かしたいな」とAくん。やっぱり部活しないと違和感なんですね。



みなさんの地域も被害がないことを願います。
気を付けていきましょう!

コロ