なみあいでも


暑かったです!!

今日は、なみあいでも28℃!
5、6年生はプール開きで、早速入ってきました
かりんが、思ったより冷たくなかったよーと言ってました(^^)

あっくんとクラーケンは、参観日でした
保護者のみなさま、ありがとうございました

帰って来てから、農業当番で学童の子と一緒にイチイの木の中でも太めの丸太を薪割りしました
いつもは、ながーーーい薪なので、楽しかったです!

夕食後には、夏キャンプ用に撮影した、センター生出演のはんごうすいさんクイズや"にじ"の手話ビデオをみんなで見たりしました

そのあとは、トランプ、パズル、オセロなどと遊びに励んでいました

そうそう、つっきーが本日限りでセンターの勤務をしばらくお休みします
ひなとこはくは、とーっても楽しそうに、油淋鶏(ユーリンチー)を作り、男子小学生はワイワイお風呂に入ってくれました!

また次回の登場お持ちしてます!

ぺー