今日は1日作業でした!


今日はコスモスボランティアに行ってきました。

今日は治部坂にコスモスボランティアに行ってきました。
15時まで草と採ったり、コスモスを植える作業をしてきました。

お昼には、カレーをごちそうになり、
子どもたちは「カレーめっちゃおいしかった」と教えてくれました。

9時から15時までの作業で、疲れているのかなと思いきや
センターに戻ると外で、鬼ごっこなど元気に
遊ぶ姿を見ることが出来ました。

夕ご飯のあとはウノをしたり、
それぞれ静かに夜の時間を過ごしていました。

明日はプール授業がありますが、「楽しみ」と言う声や
「泳げないから、嫌だな」という声が聞こえてきました。
帰ってきてから、プール授業の感想を聞くのが楽しみです。

今日は1日作業だったので今日は早めにご飯を食べ、早めに就寝しました。

あずっぴ