夜はお楽しみ上映会♪


昼間は詩吟行ったりお掃除したり

午前中は全体的にのんびり過ごしました。


宿題したり
しゅうちゃんと遊んだり
また、一人ひとり相談員との相談タイムも設けました。
午前と午後に分け、16人全員行いました。
困っていることやセンターへの要望など、思っていることを話せる時間です。
一人ひとりじっくり話せる時間だからこそ出てくる話題などもあり、面白い意見もあり、
それぞれは短い時間でしたが、充実した時間となりました。
またこんな時間を取っていけたらとも思っています。




6年生は朝から詩吟大会へ。
堂々と吟じる姿が立派でした。





あっくんはwaiwaiにて練習試合。(クラーケンは通院のためお休みでした。)
日に日に真っ黒になっていくサッカー少年ですね。




お昼を食べみんな揃ったところで小さな大掃除と部屋片付け。




夜はお楽しみ上映会。
ハリーポッターと賢者の石を大広間で。
FC東京VS清水エスパルスの試合を図書室で。

上映会はお気に入りのぬいぐるみや毛布を持ち込んでこんな様子で行われました。



移籍前の最終戦ということで武藤の動きに注目です。
サッカー少年あっくんやよーよー、FC東京ファンかりんの応援は気合入っていました!



さて明日も朝からなでしこ観戦可です。
5時起きの子は何人いるでしょうね!


コロ