今月は交流浪スポ月間でした。


今週は第二小学校との交流です。

 結構ひざしが夏っぽく、かと思えがすぐに雲が湧き出てふり出したり。
体温調節が難しい時期なので、体調管理に気をつけている浪合通年合宿センターですが、
今日は楽しみにしている浪スポの日でした。
 その上今回は遊楽館に通学合宿をしている第二小学校の5年生もくるということで、
楽しみだったりするわけです。
 サッカー、ティボール(簡易版野球)、ドッチボールなどをして親睦を深めました。

 くずてつ

追伸)6月初旬に行ったサッカー観戦(J1公式戦 松本山雅FCFC東京)費用、往復バス利用の方2500円、片道バス利用の方1700円を個人費徴収させていただきましたのでご通知申し上げます。