雨降りな一日でした


雨でも休みを楽しみます☆

 今日は雨降りな一日でした。
午前中は小さな大掃除と部屋掃除をしました。
午後は希望者で体育館へ行きました。
いつもとちょっと違った遊びをしました。谷越えジャンプ、ターザンごっこなどを楽しみました。


残った子はお菓子つくりをしていました。今日はシュークリーム(シューチョコ?)を作っていました。
うまくふくらまなくて試行錯誤していました。次回に期待です☆

中学生は部活のあと、新入生歓迎会があり、飯田の焼肉食べ放題に行ってきました。
食べ過ぎてちょっと気持ち悪くなるくらい食べたようです(笑)

夜は折り紙がブームとなっておりました。

ちゃづけ