なみスポでした


やる気満々!

今日は、なみスポがありました。
ドッチボール、サッカーをワイワイと行い、その後は2年生以上は相撲をしました!
相撲大会が近いので、みんなやる気満々でした!応援にも熱が入り、大きな声援が聞こえてきました。本番はもうすぐ!みんなに頑張ってもらいたいです。

夕飯までに一気に宿題に取り掛かります!

夕飯のあとは、残った宿題をして、終わった子からトランプをしたり秘密基地のような小屋を作ったり、ピアノを弾いたり。それぞれ、自分のやりたいこと、しなければいけないことに取り組んでいました。

さおぱん

なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube