今日はどんなことがあったかな?


なるほど〜

スクールバスに乗って6時過ぎに帰宅の中学生。
おやつを食べながら新聞を読んでいた所を映しました。
まだ余裕のある2人です(笑)。
1年生は21日から仮入部でまだ部活がありません。
今月中に決めて5月1日から正式入部となります。
中学生は明日から家庭訪問です。
人数が多いので22日まで下校が早くなります。

この間に中学生には畑等のお手伝いをしてもらうつもりです。
頼りにしてますよ〜。




今日は下校から通院に4人行きました。
皮膚科と眼科と行ったので時間がかかりました。
残った他の子は宿題したり、外が雨だったので室内でドミノで遊んだりして過ごしていました。


きんぎょ


なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube