歌の練習

しっかり、歌おう。気持ちを、こめよう。

修園式で歌う歌の練習がはじまっています!
発声練習も兼ねた歌では、

夢をかなえてドラえもんと、

ドラゴンナイトを歌いました。

なじみのある曲だったので、楽しく歌うことが出来ましたよ。

ボランティアでお手伝いに来てくれいるニモは、時間があるときには英書を読んでいます。
「すげえ」そんな声があがって、いい刺激になってますね。

今日は宿題が終わらなくて就寝時間すぎまで頑張ってる姿が
ちょっと目立つ小学生でした。

中学生はニモといっしょに歌ったり、ギターの練習をしたりしてすごしていましたよ。

くずてつ








なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。