沖縄のこどもたちとの交流をひかえて


実行委員会、がんばってます。

土曜日に、治部坂スキー場で沖縄の小学生との交流会をします。
午前雪遊び、午後スキー教室です。
雪遊びについては、園生が進行をします。
その中身についての打ち合わせを重ねてきました。
今日は浪スポの時間を利用させてもらって、計画表づくりをしました。
夜のだんどりで、みんなに発表して意見をもらい、協力体制を整えます。
天気予報では、今日雪ということでしたが、
たいして降りませんでした。たくさんのふかふかの雪でむかえられるかなーと
思っていたのですが。
でも当日は晴天みたいで、なによりです。

くずてつ
 
 



なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。