アジアカップ3連勝!!


やったぜ香川選手のゴール!

 「ね、今日も見られるんでしょ」
下校してきたこどもたちが口々にたずねます。
 「見たいね!」
私がこたえます。アジアカップ予選リーグ第3戦。今日勝てば文句なしにリーグ突破が決まります。
宿題に集中して取り組むこどもたち。キックオフの18時はちょっとすぎてしまいましたが、生放送で観戦しました。
 本田選手の先制点のときはおおいに盛り上がりました。今度はバーにあたりませんでしたね!ナイスゴールでした!!
 なかなか追加点が奪えないなか、後半には岡崎選手にかわってはいった武藤選手が快速とばして左サイドをえぐり、中央に飛び込んできた香川選手にピンポイントのクロス!見事にゴールが決まって再びセンター、大盛り上がり。
 けっこう小学生女子も、90分サッカーを観戦することができるようになりましたよ!
 さあ、決勝トーナメントも楽しみですね!

くずてつ


YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。