サッカー練習試合!


ナイタースキーも行ったよ!

 午前中は喬木アレグリという市内の強豪チームとの練習試合が実現しました。
選手としてクラーケン、モンキー、ふーみん、マーク、すー、はるくん、よーよー+村の子2人が行きました。あっくん、こっちゃんがサポート係して撮影や応援、準備などを手伝ってくれました。
まずは20分ハーフでの試合です。
結果は0対12と圧倒的な結果でしたが、見知らぬ相手と真剣勝負をするという空気感の中でプレーするのはとても良い経験でした。
試合が進む中で、それぞれに自分のプレーの振り返り、次のプレーに生かすことができたのも良かったです。
2試合目は両チームをミックスして行いました。
知らない相手と一緒にプレーすることもまた良い経験でしたし、仲良くなれたのも良かったですね☆
あとは2試合目は地面がぬかるみかなりのドロドロな試合に。それはそれで大変そうでしたが、面白そうでした。
洗濯は大変でしたが(笑)













(ここまでちゃづけ)

午前中は、サッカー行きの人たち以外は治部坂へスキーにいってきました。
午後は合流して、まったり、部屋掃除、面接などを行いました。
夕方4時からは小さな大掃除。
5時から大広間片付けして、早めの夕食。
6時半ころには、あららぎ高原スキー場へナイタースキーを楽しみに行きました。
(サッカーで少し足を痛めたふーみんと、一日家族でスキーをしてつかれたモエリーはお休みしました)
今シーズンはじめてのナイタースキーでした。
けっこう、雰囲気がかわっていいものです。


くずてつ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。