今夜のご飯は


マカロニグラタン!

今日の浪合は雨から雪に……
気がついたら15㎝程積もっていました(ー ー;)

なみスポは、高学年はひたすらサッカー
後半は中学生4人も合流しました

低学年は、ドッチボール、バレーボール、サッカーと行いました
サッカーの待ち時間には、「かぶ抜き」という、鬼以外の人でつかまり合い、ラインまで引っ張られないようにするゲームをしたら大盛りあがりでしたよ!

そんな寒くて疲れた日にはポカポカ温まるものがいいとおもい、グラタンを作りました。みんなおいしいと食べてくれました!!
嬉しいものです☆

除雪機が来てくれていますが、保護者の皆様、道中気をつけてお越しくださいね。

あかやん