21期通年合宿文集について(保護者の皆様へ原稿依頼)

 
今年も恒例となりました通年合宿記念文集の作成を行います。
 記念文集は、毎年年度末に作成するもので、園生、スタッフ、保護者のみなさんの作文、園生のプロフィール表、活動記録などで構成される100ページほどの冊子です。修園式にて配布予定です。
 つきましては、保護者のみなさまに下記の要項にて原稿を書いていただきますよう、お願い申し上げます。
なお、この依頼文はセンター日記に掲載するほか、メールにて今年度保護者のみなさまに改めて通知いたします。


(原稿要項)
1.テーマ 「わが子を通年合宿に参加させて」
2.内 容 わが子の成長や、わが子が山村留学に参加したことを通して起こった家庭での出来事、感想など、テーマに則して自由に書いてください。 
3.文字数 600字から1200字まで 400字詰原稿用紙なら1枚半以上3枚まで
4.締め切り 1月31日(土)必着
(Eメールで送信していただける場合は2月3日(火)まで)
5.原稿提出方法 
(1)郵送・ファックス
(2)Eメール添付(ワードで読み取れるデータ形式でお願いします。)
(3)ケータイ、パソコンのメールに直接原稿を書いて提出。
※Eメールを利用される場合は、メール送信時に「文字化け」などを起こすことがあります。送信したデータ、メールはしばらく保存しておいてください。
※誤字脱字など見つけた場合は連絡することなく訂正することがあります。ご承知おきください。
※上にもかかわらず誤字脱字などがあった場合は、ご容赦ください。
※お寄せいただいた原稿が、万一文集の趣旨にあわないと判断した場合は、ご連絡さしあげ、訂正等について相談させていただきますのでご協力ください。
6.文集作成体制  総指揮 くずてつ  主担当 コロ・きむ  補佐 園生担当(未定)
7.連絡、相談窓口 上記スタッフのほか、センター全職員で対応できますのでお気軽に。
 

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。