3学期始まりました!


本年もよろしくお願いします。

15時に園生集合し、職員からの挨拶とみんなで歌をうたいセンター3学期の開始です!!
みんな少しふっくらしてましたw

その後、体育館へ行き準備体操代わりに「震源地はどこだ」ゲームをしてから、サッカーとバスケをしました!
にこにこコースとがんがんコースに分かれたりすることで、全員で楽しむことが出来ました


帰宅後は毎年恒例の書初めをしました!!
今年のお題も、「同じ言葉を繰り返す」です。
例えば、ガンガンとかきらきらとか。
おもいおもいに書きましたよ!!



夜は人狼ゲームをしたり、本を読んだりとまったり過ごしました!

あかやん

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。