あのね流れ星も見たいんだけどね


朝は積雪、日中ははれたり、雪がまったり。

 今日は、私、除雪車の作業音で目が覚めました
朝4時でした。
 センターに出勤するころには、15センチくらいの積雪になっていたでしょうか。少なくなってきた雪を補充するかのような積雪でした。
 今日は午前中、小さな大掃除。それと雪かき、雪下ろし。
みんな寒い中がんばってましたよ!

午後はそり遊びにしました。
いっとき回復した天気でしたが、その後降雪量が多くなってきたようでした。



それでも2時間くらいはあっというま。
休憩時にはマシュマロを焼いて食べたりして、これがまたおいしい!


夕方、体験生といっしょに体育館でサッカー、ホッケー、バスケを楽しみました。
夜は流星群が見えるとよかったのですが、
小学生が起きている時間はイマイチな空。9時ころに、くずてつは3つ見ましたよ。
皆さんお住まいの地域ではどうでしたか??

くずてつ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。