男らしく・・・


ムキムキにッ!

小学生も中学生も保護者懇談会期間中です。
下校時間も早いので、小学生は2時半過ぎに、中学生も4時半頃には帰ってきました。
帰ってきたら毎日のお楽しみ、おやつタイム♪
おやつは浪合の方にいただいた干し柿ときむの台湾土産。



下校が早い分遊ぶ時間もたくさんありました。
荷物の中に入っている空気の袋のアレ、肩に詰め込むと上のムキムキMくの出来上がりです。
Yーはお尻に詰め込んでいました。笑

2人でお腹に入れてお相撲さんのようにお腹をぶつけあったりもしていました。



夕食後はみんなで人生ゲーム。

「よっしゃぁ、給料ゲット!」
「子ども2人になった!」
「どーしよ!あと6千万円しかないッ!」
などなどみんなで盛り上がっていました。



明日の朝、部活組は超早起きです!(雪の状況で中止の可能性もありますが…)
バレー部、サッカー部それぞれ練習試合です。


コロ


YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。