誕生日おめでとー!!!


 Kこー!!

今日は、ものすごい雨が降っていました!
けれど、夕方は嬉しいニュースのある日!
そう、 Kこの誕生日です!
希望メニューは、焼き肉とアイス(爽)です☆
食事当番以外のたいくんやゆっくんもお手伝いに参加してくれて、準備してくれました!
3チームに分かれて、和やかな雰囲気で焼き肉が出来ました!


ハッピーバースデーは、たくまがギター演奏してくれましたよ♫


おめでとう!素敵な9歳になりますように!


ぺー


追伸
2日早朝、大雨が雪に変わりました

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。