だぁれだ??


 浪レンジャーの影響かな・・・

他の役のセリフまでしっかり覚えていて、浪レンジャーごっこをしているなぁと思ったら、いつの間にかこんなものを持ち出して・・・おもしろそう!とわいわい集まってきたようです。
子どもたちだけで、「よーい、スタート!!」と動画を撮っている様子。そういう時はみんな団結している気がします。笑顔で遊べているこどもたちを見るのは微笑ましいのですが、音楽を聴く、動画を撮る・・・子どもたちの環境についていくのも大変です(笑)

*写真をしばらく載せられませんでした。楽しみにしていた皆さん、申し訳ございませんでした。
おしん

追伸)センター生駅伝出走予定(30日、10時出走)
1区(昼神から東公民館) 小学生クラーケン、サッカー部ひょう
2区(東公民館からローソン前) 小学生ふーみん、バレー部男子ゆっくん
3区(ローソン前から上中関自治会館)小学生マーク
4区(上中関区から阿智中こえてスグ)小学生モンキー、中学生あっくん

以上、ご参考まで。