雪?!2度?!


さむっ

午後、寒いなーと思っていたら薄暗くなりひょう?雪?が舞っていました!

子供たちも登校時、あられが急に降って来て、傘をさしてましたが、強い風の影響もあり、痛かったーと話してました。
とにかく寒い!1日でした!

ゆずかも強い風を受けて、きゃーーー!なんて言ってましたよ笑。

なみすぽは、体育館で行いました
学年+6周走って体をあたため、全員でテニスボール投げ!
分かれて、高学年はバレーボール!(ワンバウンドあり)
低学年はドッチボール!
最後は、高学年男子&村の中学生&大人、3.4.5年女子&2年生のスケット、そして1〜3年生の3チームでフットサルしました!

楽しく出来ましたよ( ´ ▽ ` )ノ

ぺー