なみスポの日

今日は、体験生も一緒に参加しました。

 今日は、浪合スポーツクラブの日でした。
みんな楽しくサッカーなどをして楽しみました。
また、今日から小学5年生の男の子二人と中学一年生の男の子一人が体験生として来てくれました。
園生のみんなもすぐに体験生の子たちと仲良くなって楽しそうにスポーツをしたり夜は、将棋やお風呂などでたくさん遊んでいたようです。
今回は、男の子ばかりの体験生ですが、女の子の園生とも仲良くお喋りをしたりして楽しんでいました。
みんな活発に生活をした一日でした。

 ひで。

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。