将棋の勝負

さあて、どんな勝負になったかなー?

昨日から来ている体験生が将棋が得意と知ったのか、晩ごはんがおわるとMキーはすぐに将棋の対戦を始めました。
その次はFんも。
どんな勝負が繰り広げられたのでしょう^^


農当では来年の椎茸用の木を確保しました。
来年はセンターで椎茸が採れるはず!楽しみです!!



中3のたくまは今日郡音に行ってきました。MキーやKケンやIぶの作品を見たそう。
「作品あったよ!」と本人に話していました。
知っている人の作品が出展されていると、どうしてか自分まで嬉しくなってきますよね!


明日は小学生の郡音。
今日体験生の学校案内で小学校にお邪魔した時、朝の会で歌を歌うクラスが多くありました。
その歌声綺麗なこと。きっと郡音の練習、たくさんしてきたんだろうなぁとちょっと感動してしまいました。
明日はその力をしっかり発揮してほしいなと思います。

コロ

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。