ナミレンジャー


クランクイン!(撮影開始)

あたたかい1日でした!
午前中は、しずかな時間とフリータイム。

ご飯を食べて、撮影開始!

恒例、浪合神社を始めとして2場面の撮影が無事終わりました

役者さん以外にも色んな準備がいるね!

気づいて動けたかなー。回を重ねる毎にそういった動きもチームとして良くなって行きます。

帰って来て、ちょっとだけ畑で大根の間引きを行い、大きくなりすぎてるピーマンを収穫したり、埋まってしまった畑の周りの溝を掘ったりなんて事もしました。

そうそう、台風19号の進路嫌ーな感じです。
進路の東側にあること、直撃しそうな予想進路であること、、、

今回も先週の18号同様、早めの避難を視野に入れています。

明日も進められる限り撮影を行うので、夕方もしずかな時間を行って宿題、学習を進めています

また、食後自分たちがどんな姿で映るのかも見てみようと思ってますよ!

ぺー