お休み終盤


仲間が戻ってきました。

今日で4連休も終わりの日です。
外泊していた子達も戻ってきて、にぎやかになってきました。
午前中は静かな時間と山と畑の手入れ。
お昼ご飯は山の手入れででた枝を使ってたき火をして、ダッチオーブン料理を作りました!

午後はグランドへGO!おやつもおいしかったです。
小さな大掃除をやってしめくくりです。

夜は今週末の宇宙飛行士の毛利さんの講演を聞きに行くのでその事前学習として、ハヤブサのことと、アポロ13号のことを学習しました。

なみあい育遊会:近藤

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。
携帯電話からのアクセスなら こちら。