いんげん祭り

豊作です♪

今日阿智中は3年2組で研究授業が行われました。
その関係で中学生は休み。なんと中学生は今週3日しか学校に行かないのです。

昼間は農作業をみんなで進めました。
夏野菜はもう終わりなので最後の収穫をして片付けます。

そしていんげんの大収穫^^
もちろん夕飯でいただきました!
豚肉と一緒にトマトソース煮込みに。


小学生はいつも通りの木曜日。
なみスポもあります。
中学生の4人も参加。みんなしっかり運動してきました。




日暮れがだいぶ早くなり、18時過ぎるともうかなり暗くなります。
雲の形も昼間の空の高さも、なんかもう秋ですね。

コロ

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。
携帯電話からのアクセスなら こちら。