今日は金曜



部屋掃除DAYにしました。

今日は部屋掃除の日にしました。
そこそこきれいに使えていたので、みんな今日は余裕があったように思います。
「ゴミ箱を空にしよう」
「ベッドのまわり、ウラに手をいれよう」
「照明のかさの上のほこりをとろう」
「机の上を整理整頓しよう」
の4つを本日の注目!!点と設定しました。

 夕食は、アギーレジャパンの初戦を観戦しながらとしました。 
 皆川選手のヘディング、武藤選手のドライブシュート、ともにおしかったですね!
森岡選手のスルーパスにも可能性を感じました!・・・が0−2でウルグアイに軍配。
苦いスタートを見守った21期生(90分観戦できたのは1/3くらい?)でした!

 中学生タイムは4人とも勉強できました。
 明日は中学校は参観日と親子作業です。昼食はお弁当です。
 小学生は学校はお休みです。午前中に学習タイムと週末掃除を行う予定となっています。

くずてつ