水泳発表会


めちゃくちゃ晴天のなか、がんばりました。

 今日の参観日は、水泳発表会。
すごく夏っぽい青空の下、元気いっぱいな泳ぎをこどもたちは見せてくれました。


 そのあとのPTA作業、みなさんお疲れ様でした。
 にわかに雷鳴がとどろきはじめて、びっくりしましたねー。

 さて、今日は第3回のセンター懇談会がありました。
内容は以下です。

八ヶ岳キャンプ報告・・・スライドショー速報版を見ていただきました。

・通年事務担当について・・・二学期は、メール担当がきむ、個人費担当がコロで行います。
窓口一本化による事務効率化・合理化が目的です。メールに関しては、即日の返信ができない場合も出てきますが、
担当者が1名であることにより、情報が錯綜したり、回答内容がずれたりする問題は激減すると思います。

 よろしくお願いします。

くずてつ